STORE GUIDE
サービスに関するご注意
発送について
ご依頼品の作業完了後、検品、梱包を経てヤマト運輸の宅急便で発送を行います。
発送のお知らせはメールにて追跡番号と併せてご連絡致します。
配送希望時間帯のご指定
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※着日指定は原則出来かねます。各サービスの仕上がり納期をご確認ください。
お急ぎの場合、ご相談は可能ですがご要望に沿えない場合がございます。
集荷について
サービスのご注文時に、集荷日時をご指定いただけます。
集荷手配を行い、指定の日時にヤマト運輸担当ドライバーが集荷に伺います。
ご依頼品を梱包し、集荷担当ドライバーにお渡しください。
集荷先は、ご注文時に登録いただいた送付先になります。集荷先を指定したい場合は事前にご連絡ください。
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※送り状は不要です。集荷担当が記入済み送り状を持参します。
※一部お客様から発送いただくサービスがございます。
キャンセルについて
[集荷前]
キャンセルされる場合は、問い合わせフォームにてご連絡ください。
当店にてキャンセル手続きの方を行わせて頂きます。
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[集荷から発送まで]
ご依頼品到着後のお客様都合のキャンセルは、お受けできない場合や往復配送料を含む
事務手数料が発生する場合がございます。
※ご要望に沿えずキャンセルとなる場合や、一定期間ご連絡がつかない場合も同様となります。
仕上がり品(クリーニング、リペア)について
細心の注意を払って作業を行っておりますが、ご依頼品がお手元に届いた際、
お気付きの点がございましたらご連絡下さい。
なお、当店でのご注文頂いたご依頼品、商品につきましては、弊社実店舗
(リアット、ミスタークラフトマン、マジックミシン等)での
交換や再仕上げ等はお受け出来かねます。
返金について
当店の起因の不備、不具合が生じたと認められる場合には返金または再加工をさせて頂きます。
なお、サービスの特性上、ご要望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。

